ダイエットご飯

12kg痩せた時に3食食べてたご飯の

お弁当バージョン

f:id:gemjemgem:20220210081549j:image

タッパーにつめて職場に持っていきます♡

タッパーには葉物野菜

(小松菜、わさびな、ベビーリーフ、ほうれん草)

が、敷き詰められています♡

生野菜からじゃないと摂取できない酵素

あるので野菜キライだけど

身体の健康と体型維持とお肌の為に

嫌でも食べます。

f:id:gemjemgem:20220210081809j:image

これはまた別日のお弁当。

魚、肉は偏らないように交互で食べたい食材

だけど、肉好きなので肉が多め笑f:id:gemjemgem:20220210081806j:image

隔週で無農薬野菜のお取り寄せも。

3,000円くらいで1人では2週間くらいかけないと

食べきれない量です。

野菜が嫌いだから、美味しい野菜しか

食べられないのです、、、泣

食べれる工夫を日々していましたが

美味しい野菜を買う

と言うことに決まりました。

 

お弁当用のタッパー

Instagramで見るようなわっぱ弁当箱に

変えてみようか悩み中

https://amzn.to/3syzgdr

手入れとか大変なのかな??

種類もあるから分からない笑

おすすめ教えて欲しいくらいです。