12kg痩せる前の話。

【-12kg】3ヶ月が人生を変えた

f:id:gemjemgem:20220206221232j:image

2018年

私の体重は59kgまで増量しました。

写真はその頃のもの。

それまでは

身長154cm/体重48kg

と言う普通体型。

でも、なかなか自分が太っていっている

と言うことには気づきにくいもので、、、

身体重たいかもな〜でもまだ大丈夫

ってずっと無視してきました。

でもこれ、ダイエット始める直前まで

自分は太ってないって思てたからすごい話。

自分のことは冷静に見れないって本当

なんですね、、、。

【太ってる自分】

に、気が付いたのは

ダイエットが、ひと段落ついてから。

ビフォー/アフターの写真を

作った時に衝撃が走りました。。

ああこんなみっともない身体で

堂々とあんな服着たり

あんなこと言ったりしてたなんて

どうしようもなく恥ずかしくなったのを

覚えています。

(今でも思い出すと恥ずかしい、、)

そもそもどうしてそこまで太ったかは

次のブログでお話しします。